banner
ニュース センター
誠実さへの強い取り組みを持つ評判の高いサプライヤー

NFL選手ケイレブ・ファーリーの父親を死亡させた住宅爆発の原因が釈放される

Nov 20, 2023

ノースカロライナ州ムーアビル(WJZY) – ノースカロライナ州当局は、NFL選手ケイレブ・ファーリーの父親を死亡させた壊滅的な住宅爆発の原因を特定した。

アイアデル郡消防局および緊急事態管理局は火曜日、原因不明の天然ガス爆発によりムーアズビルの住宅が全滅したと発表した。

ドミニオン・エナジーは、ガストニアの自社施設で現場から回収したガスメーターのレギュレーターをテストしたところ、レギュレーターは正常でした。

当局はソフトウェアの問題のため、時間ごとの使用状況を把握できなかったと局長のケント・グリーン氏は説明した。 当局は将来この文書を読めるようになるかどうか確信が持てない。

ムーアズビルの住宅爆発で911通報、NFL選手の父親死亡

ロバート・マシューズ・ファーリーさん(61歳)は、テネシー・タイタンズのコーナーバックを務める息子が所有する家に滞在中に、家の爆発で死亡した。 ファーリーさんの遺体は、乗組員が瓦礫を捜索していた8月22日火曜日の午前4時30分頃に回収された。

爆発で負傷したケイレブ・ファーリーさんの友人、クリスチャン・ロジャースさん(25)は、最初の救急隊員が現場に到着する中、敷地から出ていくのが目撃され、命に別条はないがシャーロットのアトリウム・ヘルスCMCに搬送されたと当局が確認した。 。

当局は、ロジャースさんは発見されたとき、爆発による脳震盪を起こしていたが「多くを語らなかった」と述べた。 ロジャースさんはその後退院した。

ムーアズビルの住宅爆発で死亡したロバート・ファーリーさんの死を家族と地域が悲しむ

近隣住民らはネクスターのWJZYに対し、「大きな爆発音」が聞こえ、ガスの臭いがしたと語った。 現在の住宅所有者ケイレブがこの家に住んでから1年も経っていないとの情報もある。

朝の散歩に出ていたクレイ・ワイルドさんは「真夜中まであと5分ほど、大きな音がした」とWJZYに語った。 「あらゆる点でゴージャスな家です。 信じられないよ。」

ロバート・ファーリーと一緒に育った家族の友人は、彼を群れのリーダーだと評しました。

「私たちが若かった頃、彼らがどんなスポーツをしていても、彼らがリード犬のような存在で、ロバートもその一人だったのを見て覚えているんです」とダニー・ヒップスは語った。

ヒップス氏は、ファーリーは最終的に偉大なアスリートに成長したと語った。 しかし、彼はファーリーの自信に満ちた性格を決して忘れることはないだろう。

「ここにいる間、ロバートは他の多くの人たちに思いやりを示していたと思いますが、実際には彼は人々を助けようとしていました。 彼はとてものんびりした人です」とヒップスは語った。

最新のニュース、天気予報、スポーツ、ストリーミング ビデオについては、KLAS にアクセスしてください。